ミニチュア制作&毒日記

ミニチュア制作&毒日記

趣味で制作しているミニチュアフードの紹介&私生活の恥などをぶちまけています。

Amebaでブログを始めよう!

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

あっという間に年末になってしまいました。

 

今年は(も)プライベートがボロボロで、怒りと悲しみが凝縮された一年間でした。

10年勤めた職場ももうすぐ退職しますし(結局1月末の退職となりました)、自分にとって良い影響を及ぼさない人間関係は一掃することにしたので、来年からは心新たに精進していきたいと思います。

 

そして以前も告知しておりましが、こちらのブログの更新はストップしてもう一つのジュゲムブログの方に一体化する事にいたしました。→http://mini-kerosaka.jugem.jp

そちらのブログも更新頻度がかなり低くなりそうですので、よかったらTwitterの方もフォローしていただけますと幸いです。

Twitterではミニチュアの紹介とイベントや販売情報は随時更新しております(プライベートな内容はほぼ皆無ですが…)。→@kekerorosaka

ブログの方はほとんど閲覧者がいないのをいいことに時々愚痴などを載せると思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

というわけで、こちらのブログでの更新は今回で最後とさせていただきます(ブログ自体は消さずに残します)。

今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ジュゲムでもどうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお年を〜。

 

 

 

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

かなりご報告が遅くなってしまいましたが、今回もデザフェス無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

今回は前日にTwitterで宣伝しましたところ予想外に拡散していただき、そのお陰もあってか沢山の方がお立ち寄りくださいました。

開場後2時間くらいでほとんどの商品が売れてしまい、その後に来てくださった方々は全く商品の選択肢がない状態で楽しんでいただけず、大変申し訳なかったです。

 

来月いっぱいで会社を退職し今後は制作時間が格段に増える予定ですので、次回のイベントからは倍くらいの商品を持って行けるかと思います。

ご希望の商品をなるべく多くの方にお手に取っていただけるよう頑張ります。

 

「来月退職」と自分で書いておきながら全く辞める実感が湧きません。

なにせ10年近くもいた会社ですからね…。

だがしかし未練は微塵もありませんが。

私が心配なのは、業務の引き継ぎが無事終わるかと有休をどれだけ消化できるかのみです。

 

最終出勤日、うっかり嬉し泣きしてしまうのではないかと今から不安です。

IMG_4491.jpgIMG_4513.jpgIMG_4490.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

デザフェスvol.46、いよいよ前日となりました。

ブースF-3でお待ちしております。

上記の品達の他に、いつものみかんやアボカド、大根やきのこも持参いたします。

先日ご紹介したきのこ狩りマグネットは見事落選いたしましたので、こちらも持って行きます。

ご来場予定の方は、よかったらお立ち寄りくださいませ!

 

ところで、風邪をひきました。

喉が潰れているので当日、接客が筆談になる可能性が出てきました。

もし私が声を発しなくてもお客様を無視しているわけではないのでご了承ください。