ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 ブログを読んで下さって

 ありがとうございます。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

 

【女性の笑顔は世界を変える】をテーマに

 

◇美肌育成

◇婚活マインド

◇絶対的強運体質の法則

◇開運コミュニケーション

◇スピーチ・話し方・聞き方

 

5つの角度からアプローチ

女性の笑顔と自信をサポート

このブログでは、読者様の毎日に

笑顔と自信、そして強運がまいこむ内容を

お届けしています♫
 

 

 

 
 
マッサージより鍼が好き☆
顔が疲れているな・・・なんて感じた時は
美容鍼にお世話になりたくなるのです☆
 
 
そう!!私は鍼マニア☆
 
いわゆるエステは施術中
2mmのズレが気になって寝れないの・・・w
左右の力加減が違うと気になって寝れないの・・・w
 
だから自分の世界とは違う世界に
助けを求めるようにしています♬www
 

本日お伺いしたのは

豊中にある BISHIN様

 

駅からは少し歩くみたいだけど

遠方からもいらっしゃる口コミサロン☆です

 

まずは施術前のビフォー写真から
前日の寝不足の関係で今日は

めっちゃむくんでるのww

 

 

 

コースは

鍼40本と、低周波・・・

あれ?名前なんだっけ?

なんせ、鍼をしてから電気を

ながしてくれるという施術

 

うふふ

ハリネズミみたいw

この電気がね皮膚の中・・・いや

表情筋の中まで届いてビクビクしててさ

 

ほんと気持ちいいの☆

 

 


動いている感じ みえるかな?

 


 

 

 

・・・で・・・

『これ気持ちい~』って言った後

記憶がとびましたw

 

ふかーい眠りに落ちたワタシw

 

 
 
こうして私がきもちよーく寝ている間に
サロンの内観をちょっとご案内☆
 
入口を入ると
鍼灸師やマッサージ系の人がみんな連れている
骸骨君☆ こちらの骸骨君はティアラを
つけていました
 
そう!!オーナーさんは
ミセスジャパン大阪 第4位を獲得された
女性でもあります♬

 

 

 

内装はホワイトを基調としていて

シンプルだけど、ちょっぴりメルヘン?な

可愛い部分もあり

あぁこういう内装にしたかったなぁ・・・

なんて考えながら

来年に向けて、模様替えをたくらむ私☆

 

 

 

 

 

骸骨君をアップで見たいって?

 

こちらです♬

可愛いよね☆

 

うちにいる子は骸骨君ではなく

経絡とツボ君w

これはまたそのうちご紹介致しますw

 

 

 

アフターはこちら

寝起きでぼやっとしてるけど

 

 

 

 

並べるとこんな感じ☆

ワタシは、もともと左右差があまりない方なので

ちょとわかりにくいかもしれないけど

 

 

 
アップにすると眉毛の位置や
顔色のくすみ感などが全く違うのです
 
10日おきに行くと、3ヶ月から半年くらいで
定着してくる様子だし
今日の施術は3日後にもっとわかりやすいみたい
そりゃそうだよね
 
鍼して、いきなり上がっていたらそれはそれで怖いww
 
 
 

3日後を愉しみにしていよう♬

 

またお伺いした時には

ぶすぶすやってくださいね♪

 

 

☆~☆~☆~☆

BISHIN 公式HP


 こちらから❤️


 

合格チャンネル登録&高評価してね合格

……………………

現在募集中の講座

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

❤️随時開催

オンライン☆開運コミュニケーション講座

 

 

 

 

 

コンテスト対策スピーチレッスン

(対面・オンライン)

パーソナルレッスン/¥18000/90分×2回分
グループ・コンテスト講師依頼/要相談
手紙ypoursoin@gmail.com 
 
 

婚活マインド講座・内容要相談

(対面・オンライン)

〜ファーストコミュニケーション

セカンドコミュニケーション

 第一印象アップ術・モテ笑顔の作り方 等〜 

 ¥5000/60分・¥8000/90分・¥11000/120分

※企業様、ブライダルフェア講演は要相談

手紙ypoursoin@gmail.com 
 

 

 
 
 

 

アップアップ認定講座アップアップ

 

 

🔸スピーチレッスンアドバイザーコース
(対面・オンライン)
 一般/¥40000/3.5時間
 BG  /¥30000/3.5時間
 ※テキスト代金 ¥3000
 

 
 
 
🔸ビューティーグレース
(対面・オンライン)
一般/¥40000/3.5時間
BG  /¥30000/3.5時間
※テキスト代金 ¥3000
 

 
 
🔸開運吉方位旅行アドバイザー
(対面・オンライン)
 一般・BG/¥18000/3.5時間
 

 

 

 
 
 

アップアップフォロー大歓迎アップアップ

 

image 

Instagram →→こちらをクリック
YouTube   →→こちらをクリック

 

 

アップアップメディア・出版・ラジオ アップアップ

 

 
 
 
 
 
 
イエローハート 毎週土曜日21:00 【吉原亜美のモテの法則】