今日は気分じゃないからデートをキャンセル

今日は気分じゃないからLINEをしない

 

なんて幼稚な事やってしまっていませんか?

 

~~~~~~~~~~~

Poursoin 婚活マインド講師

吉原亜美です

~~~~~~~~~~~




 

婚活マインドセッションをしていると

よく遭遇するタイプが

 

【気分で

やる・やらないを

決める女性】です

 

 

 

デートの予定が入っていたのに
気分じゃないからドタキャン・・・
 
かろうじて出かけたとしても
なんだか機嫌が悪い・・・
 
いつも帰宅時にはLINEするのに
気分じゃないから今日はやめとこう・・・
 
かろうじてLINEしたとしても
感じの悪い文章だけだったり
絵文字もなく、そっけない文章だったり
 
 
こういうことする人ってね
【幼い】んです
 
 
子どもがよくやるでしょ?
気分じゃないからご飯を食べない
気分じゃないから勉強しない
気分じゃないからお風呂に入らない
 
 
自分の気分をコントロールできなかったり
相手がいるのに、その存在を横に置き
自分の気分を優先する
 
子どもがやる事と同じなんです☆
 
 
お相手は・・・その時どんな心情なんだろう?
考えたことある?
 
ドタキャンは大人としてよくない事
なんてわかっているだろうけど
 
ドタキャンされた側の気持ちって
かんがえていないでしょ?
 
貴女の為に、一生懸命デートプランを考えて
いたかもしれない。
 
素敵なお店に予約してくれていたかもしれない
 
ものすごーく楽しみにしてくれていたかもしれない
 
 




もし、あなたが気分で行動を変えられたら
どんな気持ち?
 
 
そんな事すら考えられないような人が
婚活してますなんて大きな声で言っちゃだめ
 
 
気分のコントロールができないような
マインドでは、相手に負担をかけたり
相手の感情を傷つけたりするだけだから
婚活するのは、やめとき~
(きつくてゴメン)
 
 
過去の受講生でもいたよ☆
気分で、言動が変わる人
 
なんの奇跡か、そろそろプロポーズ?
なんて雰囲気になっていたのに
 
ある日のデートを気分ですっぽかした為に
プロポーズはなく、関係は終わってしまったのよ。
 
その日、彼はプロポーズ大作戦を
取っていたのだ(´;ω;`)
 
しかぁもk。彼女が「あれいいな💛」ってつぶやいた
サプライズまで用意していたのね。
 
彼女は、なんでドタキャン位で
プロポーズをしないを選択したのかわからない
って怒っていたけど
 
そりゃそうでしょ・・
 
 
気分で言動を変えている人は
今すぐその感覚、見直してね
 
 
あなたの幼稚さを大公開しているのと
同じだよ(;'∀')

 

 

……………………

現在募集中の講座

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

❤️【2020.5.24/6.28/7.26】17:30~18:30
40代からの婚活マインド講座☆ZOOM開催
※5月24日満席
 
❤️ 【2020.5.24/6.28/7.26】19:00~20:00
開運コミュニケーション講座☆ZOOM開催

※5月24日満席

 

❤️【2020.7.26】伊丹・11:00〜13:00

体幹を鍛えるバレトン&ウォーキングレッスン

 

❤️【2020.7.27】大阪・11:00〜15:00

ビューティーレッスン@アルモニーアンブラッセ大阪

 

 

 
 

………………

随時開催講座

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 ※税別表記

イエローハート吉原亜美経歴はこちらをクリック→→

 

キラキラコンテスト対策スピーチレッスン

パーソナルレッスン/¥18000/90分×2回分
グループ・コンテスト講師依頼/要相談
 
キラキラスピーチレッスンアドバイザーコース
 一般/¥40000/3.5時間
 BG  /¥30000/3.5時間
 ※テキスト代金 ¥3000
 
キラキラビューティーグレース3級認講座
開運セルフマネージメントアドバイザー
一般/¥40000/3.5時間
BG  /¥30000/3.5時間
※テキスト代金 ¥3000
 
キラキラ開運吉方位旅行アドバイザー
 一般・BG/¥18000/3.5時間
 

キラキラ婚活マインド講座・内容要相談

〜ファーストコミュニケーション

セカンドコミュニケーション

 第一印象アップ術・モテ笑顔の作り方 等〜 

 ¥5000/60分・¥8000/90分・¥11000/120分

※企業様、ブライダルフェア講演は要相談

 
 
Instagram →→こちらをクリック
YouTube   →→こちらをクリック

 

 

……………………………

メディア・出版・ラジオ 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨