ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 ブログを読んで下さって

 ありがとうございます。

ドキドキ    ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

 

【女性の笑顔は世界を変える】をテーマに

 

◇美肌育成

◇婚活マインド

◇絶対的強運体質の法則

◇開運コミュニケーション

◇スピーチ・話し方・聞き方

 

5つの角度からアプローチ

女性の笑顔と自信をサポート

このブログでは、読者様の毎日に

笑顔と自信、そして強運がまいこむ内容を

お届けしています♫

 

 

 

 

 

 

 

 

運気アップする為に

吉方位・風水・パワースポット・断捨離

などなど、いろいろな事を取り入れる傾向に

ありますが

 

 

一番大事なのは

 

開運する脳を手に入れる事だと

思っています

 

 

運気アップのチャンスがやってきても

脳が深層で拒否していたら

チャンスを逃してしまいます・・・

 

 

開運するオファーがやってきても

脳がそれを見ようとしなければ

開運のチャンスは逃げていきます・・・

 

 

私が講師として所属する

ビューティーグレースでは

 

開運する脳改革を

おススメしています☆

 

 

先日、開運脳を作るための講座☆

【開運セルフマネージメント講座

アドバイザーコース】を開講しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

マンツーマンだから、受講生の生活

考え方に沿った講座を提供できる

メリットがあるのよね♪

 

 

宇宙の流れに沿い

今の時代がどんな流れになっているのか?

どんなふうに生きていけば

運気をいただける生き方ができるのか?

 

などなど3時間かけて

お伝えしてまいりました♪

 

 

開運セルフマネージメント アドバイザーコースはこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の後は、アフタヌーンティー☆

ゆったり、お話しながら

あっと言う間の3時間を

過ごしたのでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………

現在募集中の講座

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

❤️随時開催

オンライン☆開運コミュニケーション講座

 

 

 

 

 

コンテスト対策スピーチレッスン

(対面・オンライン)

パーソナルレッスン/¥18000/90分×2回分
グループ・コンテスト講師依頼/要相談
手紙ypoursoin@gmail.com 
 
 

婚活マインド講座・内容要相談

(対面・オンライン)

〜ファーストコミュニケーション

セカンドコミュニケーション

 第一印象アップ術・モテ笑顔の作り方 等〜 

 ¥5000/60分・¥8000/90分・¥11000/120分

※企業様、ブライダルフェア講演は要相談

手紙ypoursoin@gmail.com 
 

 

 
 
 

 

アップアップ認定講座アップアップ

 

 

🔸スピーチレッスンアドバイザーコース
(対面・オンライン)
 一般/¥40000/3.5時間
 BG  /¥30000/3.5時間
 ※テキスト代金 ¥3000
 

 
🔸ビューティーグレース3級認定講座
開運セルフマネージメントアドバイザー
(対面・オンライン)
一般/¥40000/3.5時間
BG  /¥30000/3.5時間
※テキスト代金 ¥3000
 
 

🔸開運吉方位旅行アドバイザー
(対面・オンライン)
 一般・BG/¥18000/3.5時間

 


 
 
 

アップアップフォロー大歓迎アップアップ

 

image 

Instagram →→こちらをクリック
YouTube   →→こちらをクリック

 

 

アップアップメディア・出版・ラジオ アップアップ

 

 
 
 
 
 
 
イエローハート 毎週土曜日21:00 【吉原亜美のモテの法則】