残念★ | Dorryの夢の途中☆

Dorryの夢の途中☆

幼い頃に描いてた、世界を駆け巡る夢の続きを見てみたい♪

今日のバレエスクールは残念ですが予約をキャンセルしました汗

 

初級クラスとポアントなので間違いなくmp関節を痛めてしまいますあし

 

そもそも私の足の使い方に問題が有ったのが原因だと思いますあせる

 

右足をルルヴェする時に母指球を床に押すのが十分出来ていなかったのですパンチ!

 

右足の親指が以前からよく攣っていたのはその為だったのですねえーん

 

いつの頃からか分からないのですが身体の歪みが出来てしまいましたドクロ

 

今回はじっくり時間を掛けて改善していきたいと思いますクローバー