やられた | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

今日はこれ👇


3月末で閉館、取り壊されるらしい。

映画は駐車場がある劇場しか行かないから、

初めての訪問。

もちろん存在は知ってたけど。

で、

やられたのはコレ⤵


やられたー💢 

何で調べなかったんだろーパンチ!

私のバカバカバカバカパンチ!


チケットサイトじゃなくても買えるなんて知らなかったよ。

普通に劇場のサイトから購入すれば、

手数料払わなくて済んだのに。

この世で一番無駄な費用が手数料なんだよ😠

当方には何の利益も得られないものに、

何でお金払わないといけないんだよ!

と思っているので、

たかが330円でも悔しい。


しかも座席指定もできたなんて。

初めて行くからと下調べしてて発覚し、

ふて寝した昨日の夜🌃

もう眠いから、

ライブの感想は明日✋

追記✍️

どうやら劇場サイトでの購入は当日券のみっぽい。


福岡だったら当日券でいけそう。