タイタンシネマライブ | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

定時であがっててくてく👣


劇場をちょっと通り越して久し振りに松のやへ。

ワンコインでカツが食べれる貴重なお店で腹ごしらえ。

19:30開演で時間もいい感じ✨


箱は小さいけど、

椅子はゆったり座れるし、

前の席との距離も充分あって好印象合格

お客さんの年齢層は高め。

ランジャタイがM-1いってからのライブは若い人が多くて、

あー、これがネットでよく聞くワーキャーファンか…

って感じてたけど、

今回は落ち着いてて上品とさえ思ったくらいいいお客さんたちばかり。

周りを気にすることなくネタに集中できた。

ランジャタイは『iPhoneの作り方』の進化系。

たぶんまだわかりやすい方のネタだったはずなのに、

進化系のところがさっぱりわからなくて、

やっぱり私には意味不明だった💦

ランジャタイ以外でのお目当てはダニエルズ。

初めて見たのはネタパレかなぁ?

あさひさんの女性役がもう大好きで♡

なんか惹かれるんだよね。

怒る姿がかわいいドキドキ

イラッとさせないかわいい怒り方、

それってやっぱ外見なのかな?

もっとテレビで観れるようになればいいなぁ。

あとエンディングのわちゃわちゃが楽しかった!

(よしもと芸人と全然違う!)

全体的に雰囲気がいいグッド!

次回も行こうかな?

場所はTOHOシネマズ天神になるみたい。