フラぺ | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

先々週飲んだオペラフラペチーノ。



店舗でゆったりしたかったのに、

駐車場が有料になってた😭

今日は初めて行くとこでゆっくりしよ、

と思ったら、

後ろの車にドライブスルーレーンに追い込まれ、

強制的に並ぶはめに🤬

オーダーマイクに向かって事情を説明して、

そのままスルー。

っつっても前の車が出ないことには抜けれないから、

時間をかけての脱出。

もうここには行かない。

結局、

駐車場無料のショッピングモールの中になっちゃうんだなぁ。


金粉品薄って聞いてたけど、

普通に買えたルージュオペラフラペチーノ。

イマイチだったな。

今年は福袋当選してドリチケあるから、

躊躇なくフラぺ飲むぞ!

と思ってたけど、

手出し119円は地味に痛い😣

ドリチケを有効に活用できるドリンク&カスタマイズが知りたい🥺