夏夏ナツナツナッツ夏♪ | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

定時ダッシュでこちらへ。


グッズ売り切れてるかも⋯と思ったけど余裕だった。

さすが福岡。

ダッシュする必要なかった。


近っ😯‪ ̖́-‬︎


オープニングは『ココナッツを探せ!』🥥

のっけからランジャタイおふたりは客席へ乱入。

通路側の席だったから、

伊藤さんが真横を通り後方へ。

国ちゃんは客席から舞台へ戻る時、

下手に来てタッチ✋してくれた合格


ヨネダの印象、

意外と声小さい。

後方の人たち、ちゃんと聞こえてたのかな?

ネタはランジャタイよりはるかに理解できる!

若者たち、鼠先輩わかるのかな?

って思っちゃった。

ランジャタイはやっぱり私には意味不明。

しかし後ろの人の笑い声が林家パー子でキツかった💦

どうしたらあんな甲高い笑い声を立て続けに出せるんだ?

そんだけ周りを気にせず声出せるのがうらやましい。

コーナーはなくていいのになぁ。

普通にトークで満足なんだけどな。

国ちゃんの片眉と汗だくが印象的で、

伊藤ちゃんは初めて見る靴でした。