今後はゆっくりペースで | こころのままに・・・

こころのままに・・・

思ったこと、感じたことをそのまま綴ります。

ただいまランジャタイに夢中です♡

気になりだしてから毎月欠かさず購入、


必ずリアタイしてたけど。



半年くらい前からあまり気分がのらなくなってきて。


オフレコでってなってるけど、


誰でもみれるYouTube配信で話してる内容もあるし、


配信のないライブの話されてもさっぱりわからない上に、


ライブに行けた人がマウントとれる状況だし、


なんだかなぁ、、、


と思うようになりました。


頻度は少ないけど、


私にはぽんぽこ生配信で充分だな。


オタクの思考「お金落としてあげたい」は、


お金に余裕のある方が叶えてくれるでしょう。


ってか、


もう充分稼いでるよね!


ダウンタウン備品の額、すごかった🤩