2023年。新年あけましておめでとうございます。 | みどりとそらいろの美学

みどりとそらいろの美学

ゆるゆると暮らす某大学生。

1月3日になり今更な感じが否めないのは気にしないでくれると助かります。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

2022年は様々なライブに参加し、2回も関西に遠征へ。

非常に充実した1年になったと思います。

ライブに行けたのも、ほとんどがフォロワーさんのおかげ。本当にありがとうございました。あと私の不運のせいで引き摺り落としてしまいすみませんでした

 

今年は私は就活に向き合わなくてはなりません。

ついにこの歳になったか…とよく思います。

2022年後半はツイてないと思いましたが、果たしてこれは2023年に向けて運を貯めているのかどうか…どうか貯めてるのだと嬉しいんですけどね。

2022年の時点でメンタルがやられそうなことがよくありましたが、今年は良いことがあるといいなあ。就活でも、ライブでも。

 

本年も度々お見苦しいところを見せてしまうかもしれませんが、こんな私をよろしくおねがいいたします。