今週末はいよいよ、、、結婚式です | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたです。



すっかり間があいてしまいましたが




今週末はいよいよ結婚式ですお願い








食事メニューの試食や、、、




BGM決めに、




ウェルカムスペースの最終確認、、





母親がイラストを
描いてくれた受付アイテムも揃い







力作のプロフィールムービーも
ようやく完成し、





列席者全員への
席札メッセージ書きも
昨日なんとか終了笑い泣き




ギリギリまでやることいっぱいで
正直、仕事と、仕事をやってる気分キョロキョロ





そんなラスト1週間は、
駆け込み美容DAYということで





小顔、ヘアカラー、ネイルと
平日の夜は予定盛りだくさん滝汗





美容ドリンクなるものも
買ってみました照れ




でも、
ここまで大変だったかというと
決してそんなこともなく、、、





お仕事も、後輩がしっかりと
頼もしく成長してくれたり




旦那さんも、毎回、
遠路はるばるホテルの打ち合わせに
来てくれて




チャキチャキとやること
片付けてくれるし





なんの揉め事もトラブルもなく
すごく順調にこれました。




これも、
お互いの両親が
2人の好きなようにしなさいと
任せてくれてるのと





ホテルの担当の方も
どなたも素晴らしい方ばかりで
本当に恵まれてるおかげですチュー





決して当たり前だと思わずに
支えてくれてる全ての方に
感謝を忘れずに




残りの準備期間を
楽しもうと思います照れ





お読みいただき、
ありがとうございましたウインク









土曜日の夜に、
近所の洋食屋さんで
夜デートラブ




こんな素敵なお店があることを
もっと早く知ってたら
きっと通いつめて破産してた笑笑。