【結婚式】速報レポ☆結婚式挙げました! | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたです。



先日、無事に結婚式を挙げました笑い泣き












もう、あっという間すぎて、、




大好きな人たちに囲まれて





笑いあり、笑いあり、
そして、笑いありの




超楽しい1日でしたえーん





今はみんなが送ってくれる写真を
眺めつつも、





イタリア新婚旅行を満喫しています笑。





気持ちが日本とイタリアを
行ったり来たりしていて
忙しい笑。





ブログを見てくださる方にも
いち早くご報告したかったので





まずは速報までにほっこり




いつもお読みいただき
ありがとうございますドキドキ





またレポしますね音譜