幸せなサプライズお祝い会 | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたです。




久しぶりの投稿です笑い泣き





そんな昨日は
とってもとっても
幸せな時間を過ごすことが
できましたえーん










なんと、
旦那さんの職場の方が
お祝いパーティーを企画してくださり、、





総勢50人規模の
お祝い会に招いてくださいました笑い泣き





旦那さん曰く、
これまで、職場でこんな風に
お祝いしてもらってる人を
見たり聞いたりしたことが
なかったそうで





本人は相当恐縮してたのですが





そんな彼の人柄だからこそ
こんなにも大勢の人が
お祝いに駆けつけてくれたんじゃ
ないかなと





となりにいながら
実感してました照れ





会場に到着する前に
幹事の方が店の外で
待機してくれて、





全くわけもわからないままに、
花束を持たされ





「それでは
新郎新婦の登場でーす!」の
号令で、皆さんの前に笑い泣き





実は、
仕事の絡みで
旦那さんの事業部の
お偉いさん方には
かなりお世話になってたのですが





こうした形で
お祝いの場に招かれるとは
夢にも思ってませんでした。。




人生って何が何につながるか
本当にわかりませんね。。





まるで結婚式の二次会会場のように
高砂席が用意されて、





お祝いスピーチから始まり、
そのあとは旦那さんの職場の方が
入れ替わり立ち替わり
私たちの席に来てくれて





たくさんの人に
お祝いしていただきましたお願い




同期もいたり
旦那さんの上司も来てくれて





嬉しいやらびっくりやらの
あっという間に時間が経ち、、





なんとサプライズで
ケーキまで用意されていて




人生初の
ファーストバイトまで
させていただきました笑い泣き





もう楽しすぎて
ただただ幸せで、、、




新しい場所でも
こうして温かい人たちに囲まれて
改めてありがたい気持ちで
いっぱいですえーん




最高の会社に
就職できましたラブ





そんなわけで
夢のような時間を過ごした私たちは
ほろ酔い気分で
帰路につきました照れ





お読みいただき
ありがとうございましたウインク