京都のワインが美味しいお店♡ | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたです。



昨夜は飲みすぎてしまい、
絶賛二日酔いです滝汗




{1A566B0A-B5CD-4D16-8486-ED674E28ED13}



まさかの、安納芋!
実は今週、無性に安納芋が食べたくて
でも、見つからなくて、
めっちゃ欲求不満でした笑い泣き


引き寄せちゃいました♡


{F6AC27AE-5637-49BB-8C8F-D211ADB4ECC5}




{98507701-2E9C-4015-873B-ECE383040862}




それにしても
美味しかったなぁ笑い泣き




ワインもすべて、
時間制限なしの飲み放題!!!




料理はもちろん、
接客も素晴らしく、




本当に本当に、
満たされましたラブ




お店はこちらです♡





でも、
さすがに胃腸がびっくりしてるので、





お昼は、
ベビーリーフと
ブロッコリースプラウトに
梨を追加した、
ヘルシーサラダに




手作りドレッシングを加えた
あっさりお弁当にしました╰(*´︶`*)╯♡





というわけで、
午後もモリモリ働きますウインク