ゲーセンと駄菓子 | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

最近ゲーセンでとったやつおねがい

結構穴場あって、これ全部で2500円位ラブ

子供達とぼっち・ざ・ろっくにハマってる笑い泣き

めっちゃ簡単にとれたのラッキー爆笑

可愛いペッツまた出てた爆笑

トゥイティー可愛いよねラブ

クリームソーダのお菓子本当に美味しいかまずいかの二択だから怖かったけど、クリームソーダ大好きだから買ってみたラブ

おやつカンパニーさん♡

初めて見たから買ってみた爆笑

パパと子供達とやろーっとおねがい

去年からずっと曲聴いててハマってる中村ゆりかちゃん♡

新曲も神っててマジ女神♡

家事しながら聴いてるよーニコニコ飛び出すハート

そういえば明後日相方ちゃんとデェトなんだけど、どこに行こうかなぁニコニコ

絶対ペアリング忘れないようにしないと驚き

マジ忘れたら本当に終わる無気力

明日はパパとデェトだぁニコニコ飛び出すハート

久しぶりに2人で宇都宮行って餃子食べたいなぁ♡

チェキも持っていこうにっこり

最近チェキ持ち歩いて撮るのマイブーム爆笑

一眼レフ重いからチェキがちょうど良いにっこり

おでかけ楽しみにっこり

さてとーパパ帰ったらお買い物付き合わせよー飛び出すハート爆笑