ムテキレンジ | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

ずっと気になっててついに買ったよおねがい

ムテキレンジ様♡

これのすごい所は、電子レンジなのに揚げ物温め直しがサクサクになったり、魚焼くとちゃんと焦げ目が付くところと匂いが本当に臭くならない笑い泣き


2個買うと二千円割引だから2個買いました♡

マジでお弁当とか本当に楽になると思うからおススメですラブ

最近は、作り置きとかしてるから本当にご飯作りが早いし楽笑い泣き

ミートソースも沢山作り置きしてたから解凍してパスタと混ぜて終わりー爆笑

サラダも温野菜作ってあるから、秒で終わるし、ヨーグルトも作り置きして、りんごとかフルーツ入れれば終わりだし、子供達食欲やばいからめっちゃすぐ無くなる笑い泣き

おかわり用意しないとびっくり

ベーグルにレタス、ハンバーグと卵、ピクルス、バーベキューソース入りのやつが人気⭐︎

チーズベーグルには、レタス、卵、ハンバーグにびっくりドンキーのソースみたいなのかけて2種類の味にしたけど、これもペロリだったわびっくり

しかも次男君は中学生からバレー部に入部したから今はチビだけど、頑張るぞーって張り切ってた爆笑

そして長男君のお友達が先輩だからめっちゃ可愛がられてるみたいだし、同じクラスで隣同士の男の子とも仲良しでバレー部に入部したから余計に仲良くなってて学校楽しすぎるらしいグラサン

長男君は、受験生になったからちゃんと勉強しないとって色々頑張ってるし爆笑

本当に早めに結婚して子供産んだからなんだか子育てほとんど終わってきてる感じて寂しいなぁえーん

リビング学習してるから、今日あった楽しかった事とか友達の事女子の事とか勝手にペラペラ喋ってくれるから、友達親子だと思うけど、これから色々経験してくのかと思うとこっちが緊張しちゃう笑い泣き

一緒にいれる時間男の子なら尚更少ないから大事にしたいもん爆笑

来週久しぶりに相方ちゃんとデェト♡ラブ

楽しみすぎる爆笑