久しぶりにパン作り | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

久しぶりにパン作りしたニコニコ

やっぱ楽しいなぁニコニコ飛び出すハート

カップメロンパン♡

大人気すぎる爆笑

たくさーんラブ


朝ゴパンにもしたよよだれ


そうそう❤️中村ゆりかちゃん好きすぎて、ファンクラブ入ったぁぁぁあニコニコ飛び出すハート

なんならグッズ買って、生まれて初めてファンミ応募してみたよ昇天

最初はファンミ行けないよなぁって思って黙ってたら、パパが好きなら会いに行っておいでよにっこり

抽選もやってなくて、終わってがっかりしてたら、ゆりかちゃん大人気だし、まさかの第3部枠作ってくれたみたいで愛ニコニコ

でも、夜おそくなるし、次の日お仕事だし、1人なら絶対諦めてるのに、子供達は友達優先だし、一緒に出かけないから、2人で前乗りして遊んで最後ゆりかちゃんみて帰ってこようって昇天昇天昇天飛び出すハート

本当に優しすぎる旦那様だわニコニコ

当たらないと思うけど、当選したらめちゃくちゃ嬉しくてやばーい飛び出すハート

絶対写真集買っちゃうもんね爆笑飛び出すハート

でも、演技が上手くて、歌も上手いから応援したいし、会ってみたいなぁにっこり


明日お弁当作りなんだけど、何作ろっかなぁ真顔

悩むーネガティブ

ってかそろそろ寝ないとー大あくび

早起きしないとダメな日にかぎって全然寝れなーい真顔