最高のゴールデンウィーク | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

めっちゃ楽しかったラブ

まず福島に帰って相方ちゃんと久しぶりに会って、スタバからのくぅちゃんのLIVE行って♡

めっちゃ最高すぎたおねがい

そしてめっちゃお腹すいたからびっくりドンキー行ってバカ食いして笑い泣き

ふざけて重い女子選手権とかしてたら速攻時間過ぎた笑い泣き

マジ地元帰れるのめっちゃ嬉しい♡♡♡

引っ越しする事決まって、ってか決めて、パパと3ヶ月離れ離れだけどひと足先に帰る事にして爆笑

相方ちゃんが沢山色々付き合ってくれるってラブ

手続きとか大変でしょってチュー

もう好きすぎるラブラブラブラブラブ

そんな相方ちゃん沢山お土産とずっと欲しがってたやつお揃いでゲットしてくれてた笑い泣き

車乗って色々お土産交換したり、プレゼントあげたらまさかのおぱんちゅうさぎおねがい

絶対大切にするもん♡♡♡


めっちゃ可愛い♡♡♡

引っ越しめっちゃ忙しいけど頑張るぞー爆笑