お弁当 | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

昨日は、夜に帰ってきて、車で8時間かかったからめっちゃ疲れたぁ。

パパずっと運転だったし余計に疲れたと思うガーン

私は帰ってすぐに洗濯地獄えーん

荷物整理したり、夜中?朝方少しうたた寝して、朝7時ギリギリに起きて朝ごはんとお弁当のサンドイッチ笑い泣き

その後に、お掃除終わってママ友のお家で4時間近くずっと喋ってた爆笑

お土産渡しにすぐ帰ろうと思ったけど、上がってって言われて、いつも良くしてくれて、気がつくとずーっとおしゃべりしてるラブ

今月またランチ行く約束したよグラサン

さてとー今から夜ご飯と明日のお弁当準備だぁキョロキョロ