お弁当 | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

昨日のお弁当は、パッタイ風焼きそば☆

今日は、マラソン大会なので、唐揚げ弁当おねがい

そして昨日はショックな事がショボーンショボーンショボーン

もうすぐ、くぅちゃんのLIVEなのに、チケットの座席ウンチだったえーん過去最低だったよえーん

でも、相方ちゃんが、私が元気ないからって急いで取ってくれたし、一般だったし、そんな事言ったら本当にバチが当たるなぁガーンごめんなさいえーん

まぁ相方ちゃんといけるし、生で聴けるからワガママダメだけどショボーン

でも、でもちょっとショックすぎたぁえーん

でも、やっぱ相方ちゃんと久しぶりのデェトだから全力で楽しもうラブラブラブ

おそろのピンキー忘れないようにしないとなぁ♡あー会えるの楽しみ♡♡♡



ずっと欲しかったガチャラブ

パパお仕事終わりに何日も何日も行ってくれて買ってきてくれたからめっちゃ嬉しいラブ

夜2人であける約束してるから楽しみ☆

パパいつも本当ありがとうラブ