Dior2019ss限定 サンク クルール 696 シエナ | まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

コスメ/メイク/スキンケア/ネイルetc
24歳ママしながらがんばりまっ



先日発売だったDiorの限定アイシャドウ
購入しました〜〜

んも〜〜〜〜可愛すぎるぅぅ






Dior   サンク  クルール 696 シエナ













オレンジ🍊〜〜めちゃすこすこ














このパレット捨て色ない…
オレンジとゆーか
赤みオレンジ??
全色可愛すぎてどれが一番とか
決められない…事件…
最近大人ピンクな感じのアイシャドウが
気分だったけど早くこれ使いたい!
夏先取り気分🤗🤗


いや〜〜Dior様〜〜
毎年ssがめちゃくちゃドツボで
去年のヒートアップもかいましたけど
めちゃくちゃつかいました…
今年の夏もめちゃつかいそう…



ゴールド系なので普段使いもおけまるだし
たくさんつかお〜〜