クリアターン プレミアムフレッシュマスク | まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

コスメ/メイク/スキンケア/ネイルetc
24歳ママしながらがんばりまっ











昨晩、
クリアターン
プレミアムフレッシュマスク
をつかったよん














手に出してみるとこんな感じ













ますくがボコボコしてる🥺🥺
そして美容液でうるうる〜

薄そうに見えたけどそんなことなくて
わりとしっかりしたシート!











サイズ感もちょうど良い🙆‍♀️
ボコボコしてるからなのか
切り込みはいってるからなのか
剥がれてきたりもなし!


じゅわ〜〜って美容液が
浸透してくかんじわかる♡
マスクの上から手で押さえて
じゅわ〜するのめちゃ気持ちよすぎた〜〜



15分後外すとお肌がうるうるしてたよ〜
保湿もしっかりされてたけど
ベタベタ系じゃなくてちゅるん!うるうる!
な感じ😽
肌が砂漠の時は保湿もっとほしいけど
今の季節には充分過ぎる保湿!

何より無添加!!!!
安心感がすごい💗


シリーズの別のやつも使いたいなぁ
ボコボコシート気に入りました😋