LuLuLun ワンナイトレスキュー角質オフ | まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

まいぺーす美容ぶろぐ◡̈♥︎

コスメ/メイク/スキンケア/ネイルetc
24歳ママしながらがんばりまっ






久しぶりにLuLuLunつかった😋


つかったのは


LuLuLunワンナイトレスキュー
角質オフ










これシリーズ6個でてるよね!
ビタミンとか高保湿なやつとか!
ピンクのレスキュー保湿と
これは1回使ったことある🤗











出してみると美容液でシートが
たぷんたぷん🥺💗💗💗









サイズもちょうど良いね!
大き過ぎず小さ過ぎず!
このシリーズはLuLuLunシリーズの中で
一番美容液が入ってるみたいで
35mL
も入ってるんだって😳😳
だからだと思うけどつけてすぐ
顎から液が垂れてきてたwww




いい感じかと思いきや
つけて5分も経たないうちに
目の周りと鼻周りほっぺが
ピリピリしてきたの😔


やばいなって思ってはずしたら
ちょっと赤くなってた…









ペンで囲ったあたりが
赤くなってて急いで洗い流した😭





前に1回同じの使ったことあって
前もピリピリしたのだが
ただ単に私の肌がダメな時なだけだったのかな
って思ってもう一回買ってみたけど
やっぱりダメだった…


シリーズでも合う合わないあるね
緑のLuLuLunはピリピリ来なかったしなぁ


うーん何が合わないんだろう🙄