ご縁を大切に! | 手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

現在鑑定歴20年・鑑定人数4万人の手相鑑定、ソフトで歯切れの良い語り口の鑑定は、親切・丁寧で元気を貰えると定評。手相学講師としても随時開催中。2021年ミセスグローバルアースに挑戦、特別賞を受賞。

こんにちは。
 
神戸 大阪 手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生がみつかる!   坂田妃主代です。
 
手相は、結婚のタイミングだけでなく、今の結婚の行方も表してくれます。
 
 
先日ご相談にみえたのは、40代の既婚女性。
 
「子供の手が離れ、これからをどう生きるか?迷ってます。離婚したいです。」と。
 
これまで頑張ってこられた分、お子さんの手が離れて、いざ自分の人生を!となると、迷いが生じやすいものです。
 
 
手相を見ると、離婚線は出ていませんでした。
 
もしかしたら、次の男性は、若いイケメンと思っていらしたのかもしれませんね。^^
 
「次に選ぶ男性も同じ様な男性ですよ。」
 
お伝えした内容に驚いてらっしゃいましたが、手相は正直です^^
 
 
「今のご主人様を大切にして、仕事に一生懸命になると良いですよ。」
 
自由になりたい、というお望みとは正反対でしたが、手相の言葉をそのまま伝えさせていただきました。
 
「考えを改めます」と仰っていたA様。
 
周りを見渡すと、シングルマザーが多い世の中、折角のご縁を大切に大事にしていただきたいと私は思います。^^
 
家庭、仕事の両立でお幸せに!
 
 
神戸 大阪  手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生がみつかる! 坂田 妃主代でした。