次々とお友達を紹介していただいて、私もとても嬉しいです♡ | 手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

現在鑑定歴20年・鑑定人数4万人の手相鑑定、ソフトで歯切れの良い語り口の鑑定は、親切・丁寧で元気を貰えると定評。手相学講師としても随時開催中。2021年ミセスグローバルアースに挑戦、特別賞を受賞。

こんにちは。
 
神戸 大阪 手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生がみつかる!   坂田 妃主代です。
 
手相や誕生日鑑定では、仕事や結婚の「タイミング」についてもお伝えしています。
 
 
以前鑑定させていただいたのは、未婚の女性。
 
ご相談内容は「次の会社を立ち上げたい!」とのこと。
 
「今年はとても良い年よ」とお伝えし、「では進めていきます!」と。^^
 
結婚について、とてもいい線がありましたが、考えていないと仰っていたので、それは勿体ないと相性をみさせていただきました。
 
仕事と結婚、相性も良かったので「同時に進めていきましょう」とお伝えしました。
 
その後順調のようですね。^^
  
次々とお友達を紹介していただいて、私もとても嬉しいです♡
 
どうぞ幸せになって下さいね。
 
 
神戸 大阪 手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生がみつかる!  坂田妃主代 でした。