お金をためてやりたいことがあるんです! | 手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

現在鑑定歴20年・鑑定人数4万人の手相鑑定、ソフトで歯切れの良い語り口の鑑定は、親切・丁寧で元気を貰えると定評。手相学講師としても随時開催中。2021年ミセスグローバルアースに挑戦、特別賞を受賞。

こんにちは。
 
手相と誕生日鑑定で、貴方が輝ける人生が見つかる! 坂田妃主代です。
 
鑑定には、若くてエネルギッシュな女性もたくさんいらっしゃいます。
 
 
先日お越し下さったのは、明るい雰囲気が可愛らしい今風の20歳の女性。
 
なんと!
 
両手にくっきりと「モテ線」が、二重、三重にあるのです!スゴイですね!!
 
 
「●●に勤めていますが、お金をためてやりたいことがあるんです。」と仰って。
 
今のお仕事は、まさに手相通りでピッタリ!
 
きっと毎日が楽しいでしょうね。
 
知能線がしっかりしてましたので、やりたいことも大丈夫ですね^^
 
「ありがとうございます。良かった。頑張りまーす」
 
ステキな笑顔を残して帰っていかれて。^^
 
目標を持って前に進むでいる方を見させていただき、私も、スッキリ、スッキリ!
 
とても、いい気持ちになりました。
 
 

やりたいことがある!進んでも大丈夫?時期はいつ?そのお悩み、コチラでそのまま聞かせてくださいね。

 
神戸 大阪 手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生がみつかる!    坂田  妃主代 でした。