((受験生なのだ!!目標大事!!)) | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/-2013033009490000.jpg


こんばんぴろろん(`・ω・´)



4月1日過ぎたからいよいよ中学3年生!!

受験だよぉ受験ε=(。・д・。)!!きゃー笑



この1年は、

今までの中学校生活の中で

1番思い出が出来る年であり、

1番頑張らなきゃいけない年だよね。。。



だから、いままで以上に

もっと頑張って、努力しなきゃ!!!!!!←




でね、今年?というか

中学3年生の目標は、、、、





でーんっっ!!!!

「自信がなかったら、自信を持てるまで頑張る。」



自信がないことってやっぱ、

沢山あるけどそれを1つ1つ克服していけたら

自分の自信につながって

もっといい結果を残せる気がしたからこれにしたよラブラブ




もう1つは、

ベッキーさんの言葉なんだけど、




「わたしのライバルは昨日の自分です」


この言葉がわたしが1番好きな言葉。



これってよく考えたら

すごく大変なことだと思うの。

でも、前向きな言葉で、

ちょっとずつでも

昨日の自分に勝ったら

日々成長出来る気がする!!



だから、わたしはこの言葉が好きで

常に考えてるよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



目標とかってあったほうが頑張れるし、

達成したとき嬉しいから大切だと思うっ♪



この1年この目標を

頑張ることをみなさんに誓います!!



そして、誘惑にも負けないぞ!!!!



(笑)


嘘なんかじゃないからね!!!!!



**********



ここでBlogのコメントとTwitterで

きた質問を返すね。。。♡


口紅卒業しても「かりりん」って呼んでもいい??

→もちろんですっ♡(/ω\)

 これからも「かりりん」って

 呼んでくれたらもっと好きになるぞぉドキドキ

 ((元から大好きだよー////))



口紅最近小さくなった??笑

  身長いくつある??

→うぅ・・・。。゚(T^T)゚。

  やっぱ小さくなったのかなぁー

  学校の友達からも最近言われるあせる

  ちなみに身長は、

  中1の頃は160㎝だったのに

  中2の時は、158㎝に縮んじゃったの。。。泣

  でも、寝る子は育つって言うしもっと寝よ!!!笑



口紅苦手な教科は??

→数学の文章問題。

 理科の計算問題。

 社会の歴史。

 国語の漢字。

 計算は解き方理解したら

 なんとか頑張れるけど、

 社会とかの覚えるの苦手系女子です。><

 暗記のコツとか知ってたら教えて下さいっ



口紅まだ俺のコト、ちゃんと覚えてるかーいっ?

→もちろんですよぉラブラブ

 忘れるわけがなーいっ(*゚ー゚)ゞ

 いつもありがとうございます((ぺこり



口紅アイコン変わったねー♡
  なんでー??

→前髪ぱっつんにしたから

 とりあえずこれにしたよ♡

 もしかしたらまた近いうちに変わるかもです!!



 

**********




ちょっと昔にきてたやつもあって

遅くなっちゃってごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


質問などは随時募集してるので

あったらコメントしてね☆!!




今日で春休みも終わって、

学校も始まるから頑張るぞぉー!!


クラス替えもドキドキだぁいっドキドキ




\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/-image0006.jpg

\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/-image0002.jpg



♡Twitter♡

@kskittylove

毎日つぶやいてます♪

よかったらフォローしてねラブラブ



でわ、ばいちゃっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ぴろろ~ん


リボンかりんリボン