((最高の卒業式をありがとうございました♡)) | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0007.jpg


こんばんぴろろんっ(`・ω・´)



昨日ブログ書き終わるってとこで

全部消えちゃって書き直し・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

更新遅くなっちゃってごめんなさいショック!



わたくし園田花鈴は

前にも発表した通り

3月24日に青SHUN学園を卒業しました。



わたしは青春女子学園が

結成された頃からいて一期生として

この2年間とちょっと活動してきました。


はじめは全然お客さんが

居ないなかからのスタートだったけど、

何回もステージに立つ度に

新規の方が増えていって嬉しかったです////


この2年間、

色んな思いをして、泣いて、笑ってきたけど

わたしにとってプラスになったことがいっぱいあるし

それも全てが思い出ですっ



今回の卒業は、この春からわたしは

中学3年生となり受験生のため

勉強に集中するために、

わたしが自分で決断しました。


やっぱり、メンバーやファンのみなさん、

青SHUN学園が大好きなわたしにとって

この決断は辛かったです><


でも自分でいうのもなんだけど、

不器用なので勉強との両立が難しくて

自分のために卒業という選択をしました。


両立させることが出来ない

自分が嫌だし本当はすっごく悔しいです


でも決めたことなので、

ちゃんと勉強していい結果を

みなさんに報告することが、

わたしがいま出来ることだと思ってます!!


ここまで頑張れたのも

SHUNさん、社長、メンバー、親、

そしてファンのみなさんのおかげです

ありがとうございます




\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-DCIM0702.jpg



*メンバーのみんなへ*


本当は1人1人に書きたいんだけど、

書きたいことがありすぎて大変だから

まとめて書きます!!


一緒に活動してきた

この2年間は毎日が充実してて

本当に楽しかった!!


みんな個性豊かで一緒にいて楽しいし、

たくさん学ぶことがあって感謝してます


毎日のように会ってたみんなと

急に会えなくなるっていう実感が本当になくて

自分でも不思議な気持ちっ


いままで一緒に頑張ってきた

みんなと別々になっちゃうのは寂しいけど、

また絶対一緒にステージに立ちたいなっ♪


だから勉強頑張ります・・・・笑


いままで本当にありがとうございましたラブラブ




\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2013032413460001.jpg


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0002.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0003.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0012.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0008.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-__.jpg


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-i.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0005.jpg


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-P9040118.jpg



\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0004.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2012070121100000.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0005.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image.jpg

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image.jpg
((わらびが作ってくれた画像♡))


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0008.jpg


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0009.jpg

懐かしい写めいっぱい載せてみたっ




最後になっちゃったけど、

かりん推しになってくれた

みなさんありがとうございましたラブラブ


やっぱ推してくれると、

もちろん嬉しいし

励みにもなって頑張れました!!

これからも変わらず、

かりん推しでいてくれたら嬉しいな・・・♡


かりん推しじゃなくても、

応援してくれたみなさんもありがとうラブラブ



青SHUN学園のメンバーとして、

活動できたことを誇りに思ってます♡


いままで本当にありがとうございましたドキドキ

青SHUN学園大好き-っ



♡。*園田花鈴*。♡



PS.このブログ、

そしてTwitter(@kskittylove)は

そのままのアカウントで続けたいと思ってます♪


更新はそんなに出来ないかもしれないけど

その分Twitterにちょくちょく現れます((笑


これからも見てくれたら

嬉しいです(〃∇〃)