((幸せいっぱい♡♡)) | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga


\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/

\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/

こんばんぴろろんっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お久しぶりですっ!!


こないだは、

更新出来なくてごめんなさい(。>0<。)




5月13日は、

わたしの15歳の

誕生日でした(^-^)/


去年は母の日と丸かぶりで

友達からは忘れられてたのだ・・・泣


でも今年はね、

13日になったとたん

友達から、メールやlineや

直接学校で祝ってくれたり、

手紙くれたりして

幸せな1日だったよラブラブ



Twitterでも、

沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました♡♡


全部読んだし、

ふぁぼったからね(笑)←


嬉しすぎてつい・・・ニヤニヤ

うふっ(/ω\)ドキドキ




\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/

あっきー(わらび)コト

石井晶子氏が作ってくれたの////


lineで祝ってくれたし、

たまに連絡とってるよ☆彡


兄弟の中で長女のわたしにとって

あっきーは、本当のお姉さんみたいな存在!!


それだけ、

一緒にいて落ち着くし楽しいし、

ちゃんとアドバイスもくれるのっ


わらびーに会いたい。

近いうちに会えたらいいなぁラブラブ




そして、今年のケーキは↓

\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/


大好きな

LADY GAGA様のデザイン♡



去年は

キティちゃんだったよっ!!



上の絵は、クッキーで作られていて

パコって外したら↓



\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/


これまた大好きな

チョコレートケーキラブラブ


すっごく美味しかったです(*^▽^*)



\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/


14歳として生きてきた1年は、

何もかもがあっという間で

自分のことで精一杯だった気がするな。


でも、1日1日が充実してて

自分と向き合うことで

いっぱい考えることがあった!!


だから、14歳のわたしよりも

15歳になったわたしは

何かそれなりに成長出来たと思う!!


16歳までのこれから1年間

1日も無駄にしないように

勉強も自分磨きも頑張って行きます☆


15歳になった、

わたしをこれからも

よろしくお願いしますっドキドキドキドキ




†質問返し†


Q.今事務所に、

かりんちゃん宛に

ファンレターやプレゼントを

送っても届く??


A.ごめんなさい。

届きません(>_<)

でも、そうゆう事を言って下さる方が

最近多いのでちょっと考えてみますね!!

改めてまたこのことについてお知らせします!!



Q.俺のこと覚えちょー??笑


A.もちろんっドキドキ

あんなに応援してくれてたのに、

簡単に忘れるわけないっ!!

今でも、花鈴推しでありますように・・・ドキドキ

会いたいよお////



結構前に来てたのに、

今ごろ返事返しちゃって

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと、最近よく

「覚えてる??」って聞かれるけど、

本当にみんなのこと

覚えてるからねv(^-^)v


それに、Twitterで

リプくれたりしてるから

直接会ってはないけど、

会ってる感覚になるの////


でもやっぱり本当に

直接会いたいなラブラブてへ



次はいつの更新に

なるかわからないけど、

これからも見てくれたら嬉しいです♡




\♥かりりんのぴろろんわ-るど♥/


♡Twitter♡

@kskittylove


毎日つぶやいてますブタ

よかったらフォローして下さい(`・ω・´)ゞ



ばぃぴろろんっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リボンかりんリボン