((2.11*幸せすぎた1日)) | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-i.jpg


ちわっす(。・ω・。)
こんばんわらびもちー!!


遅くなっちゃったけど、
2月11日のライブのことを
詳しく書きたいと思います☆!!


【青SHUN学園単独ライブ】
\一部/
*タスキリレー
*推し増せ!!~親友編~

~青女バンド~
*飛び出せReady go!!
*青春、逢いたくて!!

*男の娘の純情

~青SHUNガチバトル~
*虹色☆ファンタジー(初等部新曲)
*Cat Meeting(幼稚園新曲)
*手紙。(中等部新曲)
*強がり★ウサギの悲劇(初等部新曲)
*終わらない歌(高等部新曲)

~青SHUN学園ドキュメンダリーDVD~

*開放
*今しかないんだ
*No Make
*BIG B☆NG
*生まれてくれてありがとう
*Summer lover

~青SHUNガチバトル結果発表~
*終わらない歌

~アンコール~
*夢のカケラ
*君がくれた想い
*開放
でした( 〃▽〃)ドキドキ


ガチバトルということで
各部で新曲をお披露目し、
最後にファンの皆さんに
投票していただき
1位を決めるという企画!!


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0018.jpg


わたし達中等部の
新曲は「手紙。」という曲ですキラキラ
この曲は
ちょっぴり大人な女性の
失恋をテーマにした曲と
なっています(*^^*)

なので、実際
表情や躍りが難しくて
苦戦ばっかでした(>_<)
けどみんなから
アドバイスをもらって
作り上げれたので、
本番躍り終えた後の達成感は
半端じゃないくらい
嬉しかったです( 〃▽〃)

新衣装だよー∩ω∩
\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2013021019570001.jpg
\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2013021019580000.jpg

中等部らしくはないけど、
曲に合わせて大人っぽい感じ☆。゜
沢山の方に褒めてもらえたので
すっごく嬉しかった////


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0024.jpg
初等部は、2曲とも
キャピキャピして可愛かったドキドキ
2曲もあって
大変だったと思うのに
振りもそろってて、
リハでビックリしちゃったキラキラ


幼稚園部は、
とーにーかーく可愛いぃぃぃラブラブ!ラブラブ
ニャンニャン頑張ってましたね☆。゜


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0021.jpg
そして今回
見事優勝した高等部!!
セリフから始まって
歌詞も凄くメッセージ性が
強い曲なんです☆★
振りも難しいそうだったけど
みんな頑張ってて、
練習の時から見てて感動☆。゜
前日のリハの時は
我慢出来ず泣いちゃいました←

本番中の高等部が
もう一回歌ってるとき
泣いちゃってたけど、
あれは悔し泣きと
高等部を見ての感動の涙だからねっ



そして目標にしてた
300人動員を見事達成出来、
341人も来てくださいました∩ω∩

ステージから見た景色は
忘れられないくらい素敵で、
会場の熱気も最高でしたキラキラ
こんなにも沢山の方に
応援してもらえてることが
改めて実感出来ましたドキドキ
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたラブラブ


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0010.jpg


そして二部は
「4つの流れ星、アイドル革命」ドキドキ
らぶどるさん、どるえれさん
フラップガールズスクールさんとの
合同ライブO(≧∇≦)O


\セトリ/
*開放
*男の娘の純情
*推し増せ!!~親友編~
*Summer lover
*君がくれた想い


もちろん二部も
大盛り上がり(。≧∇≦。)音符


各グループ対抗の
アームレスリング大会をしたり、
ンコールでは各チームの代表曲を
つんつべ方式で歌ったり...♪


らぶどるさんの時
「ビターチョコ・バレンタイン」だったから
あまりにも嬉しくて
隣にいたわらびとニヤニヤ((笑
実は初めて生で聞いたので
そうとう沸いてましたドキドキえへっ


そんならぶどるさんの
わたしの推し
ゆりりんさんとの写メドキドキドキドキ
\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0005.jpg
可愛すぎるっっ(*/ω\*)

初めて直接お話して、
凄く優しくしてもらえたよ////

ゆりりんさん大好きですラブラブ


こんな感じで
言葉では表しきれないくらい
最高に幸せな1日でしたドキドキ

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2013021121170000.jpg
素敵なお花まで
いただきました☆★


みなさん本当に
ありがとうございましたっ


Nomakeファミリー最高!!
そしてだいすきぃぃぃドキドキ


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0016.jpg

でゎでゎラブラブ
リボンかりんリボン