((報告*卒業)) | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-2012122514370000.jpg



こんばんわぁっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



何日もブログ更新

出来てなくてごめんなさいっ><




2月23日の

「プチぬくもりライブ」で発表されたように、

わたくし園田花鈴は、

3月24日で青SHUN学園を卒業します。


急な発表になってしまいすみません


来年というかあと何ヶ月かしたら、

私は中学3年生となり、

受験という大きな壁があります。


両立させていきたいと思っていたけど、

私自身そんなに不器用じゃなくて

勉強に集中出来る自身がありません


なので悩んで、

家族や社長、SHUNさんと話し合った結果

3月24日のライブを最後にすることになりました。


今まで応援して下さった方には

申し訳ない気持ちもあり、

どう言っていいか気持ちの整理が出来ませんでした><


でも今のわたしに出来ることは

残りの時間を全力で

頑張っていくことだと思います!!


あと一ヶ月しかないけど

青SHUN学園の園田花鈴として

出来ることは頑張るので

応援していただけたら嬉しいです!!


よろしくお願いします☆



▼告知▼

下の4つのライブには出演しますラブラブ

なので、全部福岡だけど

よかったら来て下さいo(TωT )


口紅3月2日(土)

福岡 ぬくもりライブ

*時間*

open→10:00

end→15:30

※詳細は後日



口紅3月3日(日)

「ひな祭りだよ夢ライブ」

*場所*
キャナルシティ劇場
*時間*
open→15:00
start→16:00

*チケット*
一般→前売¥2,500/当日¥3,0​00
高校生以下→前売¥1,500/当日¥2,0​00

口紅3月23日(土)
*時間*
チャチャタウン小倉
*時間*
open→13:00~
start→15:00~

口紅3月24日(日)
ぬくもりライブ
*時間*
13:00~/16:30~/19:30~

**********

ブログも出来るときは更新するねドキドキ??

ブログなかなか更新出来ない分
Twitterでつぶやいてるので
チェックしてくれたら嬉しいです/////
@kskittylove


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0009.jpg

読んでくれてありがとうドキドキ

園田花鈴