((バレンタインデー∩ω∩)) | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image0022.jpg
おはおはぁ(。・ω・。)


ちょっと珍しく
朝からこうしーんだよ☆。゜


昨日テストから帰ったら
熱があったのぉぉぉ(T^T)
けど1日休んだら治ったから
今日から園田復活っっにひひ


*********


今日はバレンタインデーだねードキドキ


早くも昨日
友チョコもらっちゃった(*/ω\*)
みんな作るの上手で
美味しかったよラブラブ


バレンタインといえば、
愛乙女★DOLLさんの
「ビターチョコ・バレンタイン」ドキドキ

オリコンチャート、
デイリー3位ドキドキ
ウィークリー24位ドキドキ

おめでとうございますO(≧∇≦)O

この曲はわたし達
青SHUN学園の学園長
SHUNさんが作曲し、
らぶどるさんに提供した曲です♪

わたしもこの曲大好きで
ずっと聞いてます////


凄く歌詞がいい曲なので
みなさんも聞いてみてねキラキラ


でわテスト2日目
がんばりまぽってくる♪
2.11のことは
帰ってから更新します(*^^*)


でゎでゎラブラブ
リボンかりんリボン