東京スカイツリー | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日は「東京スカイツリー」のすみだ水族館に行ってきました電車

photo:01


とうきょうスカイツリー駅に着いたらいゃ~物凄い人人人でしたショック!お昼に着いたので、まずは腹ごしらえと
photo:02


ソラマチのフードコートにビックリマークなかなか席がなく、やっとのことで席を確保し嫁さんがチビねも達の食パンを購入。嫁さんはカタヤキソバ、自分は肉そばを食べました割り箸

お腹も満腹になり、水族館へと!!

チケットを購入し、水族館へグッド!
photo:03


くらげや小さい魚や大きな魚がたくさんいましたビックリマーク
photo:06


photo:05


photo:04


大きな水槽の中に様々な魚達が優雅に泳いでいましたビックリマーク
photo:07


向かい側にはペンギン、オットセイ
photo:08


ゆっくりと見たかったのですがあまりの人の多さで約2時間で出てきちゃいましたしょぼん

せっかく来たからスカイツリーに昇るはてなマークと嫁さんが言い、スカイツリーのチケット売場に行ったら、整理券を発行していて19時-19時30分(その時の時間が16時過ぎ辺り)の回。帰るの遅くなってしまうから今回はパスしようと、諦めましたしょぼん

少しソラマチの中を歩き、小腹が空いたのでたい焼きを購入。小倉を食べたんですけど、甘く美味しかったですニコニコ
photo:09


チビねも弟とスカイツリービックリマーク
今度行く時は、ちょっと早めに家を出て、スカイツリーに昇りたいですねチョキ




iPhoneからの投稿