夕涼み会 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日は幼稚園の「夕涼み会」にいってきましたニコニコ

photo:01



園内に、事前に前売り券を買ってゲームや食べ物やお面など様々な夜店が並んでいました。

チビねも兄はお面を購入
photo:02


仮面ライダーフォーゼ(今日で最終回でした。来週から新仮面ライダーウィザードが始まりますビックリマーク)

無料のゲームでボウリングや輪投げ、ピンボールを楽しんで遊んでいましたニコニコ

時間で夜店は撤退し、園児達がクラスごとに作ったお神輿を楽しく担いでいました音譜その後は、園児と親子で音頭等で楽しく踊っていました音譜
でも、チビねも兄は恥ずかしく嫁さんの手を握って踊っていませんでしたしょぼん
来年は楽しく踊って欲しいですキラキラ




iPhoneからの投稿