遊びに来ました! | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

9/23、秋分の日もみじ栃木からO田家のみなさんが遊びに来てくれました音譜


家に着いた時、O田家の子供たちはお昼寝をしていたみたく、ちょっと『ぼ~っ』としていましたぼー


それから、チビねも弟と初のご対面をしました赤ちゃん


O田家の子供達は眠気も覚めてきて、最初は個々に遊んでいたけれど少しずつ一緒に遊ぶようになってきたキャー


どんな遊びしているかカメラ


ねもっちのLife Style Running-友達と遊ぶチビ兄


部屋中、いろいろなおもちゃが散乱していてLEGOで遊んでいるところをパシャリカメラ


その後は、みんなで一緒に夕飯ごはんを食べて、楽しいひと時を過ごしました音譜


23日のRUN

6:10~ 古利根川Cコース×3周

      76分Jog+流し100×5