七夕まつり | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

今日は嫁の実家に来ています。

ねもっちのおばさんが嫁の実家の町に住んでいるので、チビねも兄を連れて遊びに行きました音譜

おばさんの孫達も遊びに来ていて、チビねも兄は最初は人見知りしていたが、数分で人見知りは解消しクラッカー楽しく遊んでいましたニコニコ

そのあと…今日と明日、町で七夕まつりが開催されていて少しまつりの雰囲気を味わおうと町へ出かけました足あと
photo:01



会場から赤ちゃんのいる産婦人科も近いので、赤ちゃんの顔を見に行きました目すやすやと気持ち良さそうに寝ていましたぐぅぐぅ

まつりに戻り、チビねも兄がソフトクリームが食べたいと言ったので、どれがいいのはてなマークと聞いたら……

チビねも兄が「これっかお」おからドーナツ付きの豆乳ソフトカップ!!美味しいそうに食べていましたニコニコ
photo:02




今日のRUN走る人
35分JOG


iPhoneからの投稿