6/04 走友会ドヨレン | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

月始めのドヨレンは4.66㌔T.T(タイムトライアル、1.83㌔を2周+1㌔)

走友会に入って初めての参加ビックリマーク26日の平成国際大学競技会に向けて、今の現状を把握目出来るひらめき電球

参加者は…長さん、マエゾーさん、Bowstringさん、鈴智さん、うめさん、あべちゃん、ひでちゃん、事務局Aさん、そふらさん、ジェームスさん、ねもっちの11名走る人DASH!鈴智さんは今回のT.Tは応援兼タイム計測をやって頂き、大変助かりましたビックリマーク

今週の前半は寒い日があり、その日はちょっと気温が上昇アップしてムシムシとしている中、スタートDASH!

1周目 6分05秒
2周目 6分24秒(12分30秒)
1㌔ 3分23秒(15分53秒)

1周目は余裕度があったが、2周目入って、400m辺りから心肺機能が上がりアップペースは下がりダウン脚の方は元気に動けていたのでなんとかゴールまで走り切りましたビックリマーク

5㌔換算すると、今は17分02秒前後あせる残り3週間で少しでもタイムを縮めていき、継続の練習をいかないとメラメラ

★本日のメニュー★
7:27~ 福祉村にて
天候:晴れ
メニュー:4.66㌔T.T タイム 15分53秒


iPhoneからの投稿