三郷市陸上競技選手権 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

本日は、走友会のシティさんのお誘いで第32回三郷市陸上競技選手権男子一般5000mに出場してきました走る


大会参加者は、シティさん・山岡士郎さん・ジェームスさん・たまちゃんさん・ねもっちの5名と多数の方が応援に会場に足を運んでくれました!!


会場は越谷市のしらこばと陸上競技場ビックリマーク


震災後、1週間会社まで通勤で使っていた自転車で会場まで向かった自転車


スタート1時間10分前に着き、ストレッチをしアップに・・・


14:00にそうだ!

トラックレースは久しぶりで、新鮮な感じでしたビックリマーク1000m通過は予定していた通りに入り、まずまずニコニコ


2000m通過の時に前の走者との足がぶつかりそうになり、スルスルと前に出てちょっと様子を伺った。そこから少しずつペースが下がってき始めダウン81秒から91秒にダウンショック!ここをキープしそのままゴールあせる


タイムは17分50秒82


予定していたタイムよりかなりダメガーンでした汗


限られた時間を有効に使い、継続の練習をしなくては秋にいい結果が出ないなビックリマーク


明日からがんばろうパンチ!