児童館 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

今日はNO RUN
で、チビねもと児童館に午前中、遊びに行きました。
同じぐらいの子達と一緒に楽しそうに駆けずり回っていた。

いろいろな遊具で遊び、チビねもと一緒にこんな物を作りましたビックリマーク
photo:01


なかなかの出来てニコニコ周りの子達が見に来たり、一緒に遊んだりしました。ちょっと家が狭いので、増築しました。
photo:02


広々とした家ニコニコ

お昼おにぎりになったので、家を手放してしまったけど、周りの子達が楽しそうに遊んでいましたニコニコ

iPhoneからの投稿