日光市駅伝競走 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

遅くなりましたが、20日に栃木県日光市で第4回日光市駅伝競走に参加


7区間あるのだが、1区は前日の雪で走れない為2区からのスタート


3区4.8kmを任されたビックリマークこの区間は下り坂のコースなのでスピードが出る!!



3位で襷をもらって1、2位が等間隔で見えていたので徐々に詰めて行こうとスタートした

なかなか距離が縮まらず後ろから一人抜かれてしまいあせるついていこうとしたけど寒さで動かないガーン


残り1kmになり陸橋の上りを利用してリズムを作ろうとしたけどまったくリズムが作れずそのまま次の人に襷を渡した襷


タイムは15分23秒  区間5位  km/3分12秒


区間賞は13分47秒


しょぼんまったく話にならない走り・・・


練習の継続のみグー