風が強すぎ~>< | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

本日も南桜井からの帰宅ラン走る


R16バイパスを走るが北風が強すぎて前に進まないDASH! ペースを落として丹田を意識しながら走った。途中、風が若干弱くなったので少しずつペースを上げたアップ


家までもう少しのところであまりない事が起こった!!


右ふくらはぎがつりそうになったあせるちょっとペースを落としたら今度は左ふくらはぎがつりそうになったあせるあせる


それからはペースを落としつらないように走り家に到着~。


入念にストレッチをおこなった。


つった原因は練習不足ふくらはぎで走っていたからだと思う。


いつも心がけているんだけれども、今日はまったく忘れていた汗走るときは膝から下はリラックスした状態で走ることをビックリマーク


明日は忘れないようにしないと!!


■練習■


45’Jog


体  重  48.1kg

体脂肪率 14,4%

骨格筋率 35.5%