迷った~ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

野田市駅から走って帰ろうと改札を出たらパラパラと雨が降っているではないかショック!


走る前の体操をしながら走ろうか?やめようか?迷い、雨で風邪カゼでも引いたら家族にうつしてしまうなと思い走るのをやめた。


電車で帰宅。。。



今週の25日に栃木県郡市町対抗駅伝競走がある。栃木県内最大の大会、今年はふるさと選手(郡市町の出身※実業団選手が主かな)が出場できる。ねもっちもふるさと選手として鹿沼市の候補選手として選ばれたが、練習会の日程が合わなく1回も参加できなかった。


暮れにちょっとケガもあり、あまり練習も積めていないし。監督から今の現状把握(走れているかなど)の電話もなく、何のための候補選手はてなマーク


来年、もしふるさと選手が出場できるのならばしっかりと練習を積んで鹿沼市の代表として走りたいです走る