『誕』 『母』 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

毎年この時期、京都市の清水寺で『今年の漢字』が昨日発表になった。今年は・・・


『変』


「変革」や「変動」があった年。首相の交代や米大統領選で「変革」を挙げたバラク・オバマ氏の勝利など、政治の変化、100年に1度と言われている世界金融情勢の「変動」などがあった。


ねもっちが今年の漢字で表すと『誕』ですビックリマーク2月の誕生したチビねもですかね~ニコニコ 嫁に聞いたら『母』だそうですビックリマークなるほど~っと思いました。



明日は小川和紙マラソンウキウキ


今日は明日の為の調整なのですが実は先週、土曜日の夜に下○と嘔○をしてしまい体調を崩してしまったのですガーン 日曜日は嘔○方は止まったのですが、下○方がなかなか止まらず月曜日でやっと止まり練習再開したのが木曜日から走る 急ぐ 軽めのJog。今日は福祉村で1km×5本を予定していたけれど3本で終了。あまり本調子でないので。。。


明日の目標は練習の一環で、5kmごとビルドアップアップ 最初の5kmを20分で入り、5kmごとに1分ずつアップさせていく予定でいる。


■練習内容■

11日  33'Jog+ドリル

12日  33’Jog

13日  1km×3<r150m>

      (3’20”5<82”2>19”0<83”7>19”8<90”0>)