新コースを発掘しに! | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

今週は月・火と臀部に張りがあり、帰宅ラン欽ちゃん走りは休みをして昨日、新コースの発掘!?に『藤の牛島駅』に降りた。この駅はポイント練習の時に運動公園までのアップとして降りていた駅。運動公園ルートだと家まで約5.7km。これじゃ物足りないから逆のルートで走って欽ちゃん走り帰ってみた。そしたら約7.7kmのコース(R16バイパス)ビックリマーク2つのアップダウンがありなかなかいいコースニコニコ 週に1、2回は走って㌔/4’00~3’40”ぐらいでスピードJOGをしたいダッシュ



■練習内容■

24日 32’JOG+ドリル

25日 32’JOG+ドリル