泣き相撲~秋場所 千秋楽~ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日、栃木県鹿沼市の『生子神社』で泣き相撲に行ってきましたビックリマークチビねもっちは泣き相撲 泣 で勝利をつかむ為に前泊をしたビックリマーク


朝になり、体調も万全ビックリマーク実家を7時30分頃出発車DASH!し、生子神社に8時前に到着~
泣き相撲001

8時前なのに結構の人数が受付を済ませて、待機しているビックリマーク去年もねもっち妹娘が参加して、今回も参加ビックリマーク去年は泣いたアンパンマン 今回も泣くだっろうか!? 受付を済ませ、順番が249番!! 妹の方は246番!!
泣き相撲002  

↑ここで泣き相撲~秋場所 千秋楽~が行われる


9時から始まった泣き相撲はとうとう、チビねもっちの順番が回って来たビックリマーク先に妹娘が土俵脇で待機。その時にうちの母が係りの人に『いとこ同士で対戦したいんですが大丈夫!?』と聞き、力士さんに言ったら反対側の力士さんが了解グッド!を頂き、いとこ同士の対決になったメラメラ
泣き相撲003

順番が回ってきて、力士さんに抱かれて、ひがし~音譜 ちびねもっち~ちゃん音譜  にし~音譜 み~さ~ちゃん音譜 (名前はプライバシーの為、控えさせていただきますごめんなさい
泣き相撲004


行事さんの声で『ヨイショ~ ヨイショ~ ヨイショ~』と力士に上に持ち上げられて、チビねもっちを見てると目


アレ!? 

 

泣いてない叫び 


笑っているニコニコ 

み~さ~ちゃんの方は 泣 と泣いているのに、どうしたチビねもっち!! 3回ほど上に持ち上げられたけど1回も泣かずに笑っているニコニコ あやされていると勘違いしているのかなはてなマーク 


泣き相撲005

取り組みは終わり、記念撮影カメラ

*今は泣いても泣かなくても両者勝ちとしているみたいです


今回は笑っていたけど、来年もし参加できたら今度は泣いてほしいと思うねもっちでした。


でも元気にスクスクと育ってほしいと願うねもっちです。


これで泣き相撲~秋場所 千秋楽~は幕を閉じた・・・