Team socio定例練習会 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日、栃木県鹿沼市でTeam socio定例練習会があった。参加者はN村、S藤、ねもっち。F田、T塚は用事があり、不参加しょぼん

練習メニューはトレイルラン走る人


場所は出会いの森公園内にハイキングコースがあり、そこでのトレイルランビックリマーク初めてのトレイルランニコニコ楽しみとちょっとケガしないかが不安で。。。


コースは5つあり、

①愛宕コース

②ふれあいコース

③大沢コース

④滝の沢コース

⑤山頂コース

があり、④の滝の沢コースから名所があるのでまずはそこの名所にランニング~音譜


出会いの森トレイルラン001


ここまで(写真)来るまでに急な坂道が数知れないほどあったショック! 御陵岩が名所みたいなのでそちらに向かった走る人 御陵岩に到着~ビックリマーク大きな岩ビックリマークそこに上ると非常にすばらしい景色が広がっていた叫び


出会いの森トレイルラン003


お~すばらしい目 この日は曇り空だったので遠くの街並みは見えなかったけれど、予想では晴れていれば街並みまで見えるんじゃないかな~と思う!!


さ~次の目的地にレッツラ ゴ~音譜(byエド・はるみ)


出会いの森トレイルラン002

で、着きましたビックリマーク出会いの峰、ここもすばらしい景色が見られましたニコニコ

ふれあいコースで下ってトレイルラン終了~。


コースは急な坂道があったけれど、いつもトラックとかロードを走っているけれど、たまにはこんなところで走るのもいいですねニコニコ また走りたいです走る人