昨日は。。。 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

朝6:00に起きて、福祉村でJOG。ゆっくり走ろうと思ったけれど、だんだんとペースが上がり、ビルドアップ右上矢印になってしまったショック! いい練習が出来たニコニコ


それから、家に帰りシャワーを浴びて、嫁と息子と買い物に出かける。


昨日の午後に、嫁の高校の友達が我が家に遊びに来たのであります。大人6人子供5人赤ちゃん1人。我が家族で合計15人叫び 狭い家なのではいれるかと思ったのですが、ま~なんとかはいれましたビックリマーク大勢いるからビデオカメラでその模様を撮りました。友達もビデオカメラを持ってきて撮っていました。 なんか、大家族の撮影に来た感じで、1カメ2カメって感じ!!すごく賑やかで、楽しかったですニコニコ