ランニングチーム練習会 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日、一様4月からランニングクラブチームを立ち上げ、初練習会がありましたクラッカー


チーム名はTEAM socioです。意味は『仲間』と言いますビックリマークこのチームは『楽しく走る仲間たちが集まった』チームですニコニコ


今回の練習会は栃木県鹿沼市の運動公園でやりました走る人今回集まった人数は自分を混ぜて5名!!自分以外は大学までバリバリに走っていた人たちですビックリマークあっ叫び1人現役の学生がいますにひひ


練習内容は運動公園の外周(1.435km)を10周しました。平均1周/6’18ぐらいで走りましたチョキ(仲間と走るとついついペースが上がってしまいますね汗でもいい練習になりましたニコニコ


次の練習会は未定なのですが、来月の11日の『鹿沼さつきマラソン』にチームメイトは全員参加しますビックリマークその時にでも練習会の日時を決めようかと思います!!


もしこのブログを観て、一緒に走りたいな~と思った方は連絡下さいニコニコお待ちしています~