杉戸町新春マラソン大会の結果 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日は寒かった~ショック!


会場に着いたのが8:20。受付をしてゼッケンをユニフォームに付け、いざアップしようとしたらあまり時間がない叫び ペースをアップしながら約2kmぐらいで終了。

全く体が温まらなかった。レース中で温まるかな~はてなマーク


レースが始まり、走り始めたが気温が低すぎて体が全く動かないショック!


中間を16’48”で通過。それでも全く体は温まらないしょぼん


なぜか中間過ぎてからペースが少しずつ落ちて行き、㌔/3’34”まで落ちたダウン


これ以上落ちないよう体全体を使い動かして、温まったかな~と思ったらゴ~ルキラキラ


タイムは目標の34分台でのゴール


公式タイム

   34’18”  5位


目標達成~ニコニコ 


まだまだ練習すれば伸びるな!!今年の目標達成に向けてがんばるぞメラメラ


今回の反省点はアップをしっかりやることですな(^_^;)